Make You Up Happy!

いつも笑顔で明るくね!

楽天オールインワン部門1位と累計販販売1,000万本のメディプラスゲル

オールインワンゲルのなかでも独自の人気を放つ異色のメディプラスゲルをご紹介します。

メディプラスゲルで、スキンケアも楽々!

とっても簡単でお肌にも優しいオールインワンゲルの代表格としてトップランナーの経験を持つメディプラスゲル。
2002年発売当時はとても話題になりました。
来年には発売20年を迎える、オールインワンとしては老舗ブランドに入ります。
f:id:balancing-gel:20210702193740j:plain
楽天のオールインワン部門で1位に輝いたこともあり、今年で販売累計数が1,000万本に到達しました。
f:id:balancing-gel:20210702193736j:plain

今でも化粧台に1本は置いてます

普段今でも私のルーティーンは化粧水、美容液、保湿クリームなどを使ってますが、週に1~2度は化粧水&オールインワンで済ませる日があります。
なかでも一番無難に使えるのがメディプラスゲル。
f:id:balancing-gel:20210702193730j:plain
私がオールインワンゲルの中でもなぜ化粧台にメディプラスゲルを必ず1本置いておくのか?
その理由は成分。

メディプラスゲルの成分

高濃度セラミドヒアルロン酸、コラーゲンをはじめとする美容成分がなんと62種類も!
ワンアクションで済むオールインワンゲルにこれだけの成分って、お得の域を超えています。

贅沢で肌に優しいオールインワン、その秘密

製薬会社との共同開発により生まれたオールインワン。
高い効果と肌への優しさを両立したメディプラスゲル。
優しさの秘密は防腐剤フリー。
パラベンやフェノキシエタノールといった防腐剤をカット。
さらに合成界面活性剤や香料、着色料、鉱物油も使用していません。
オールインワンでこれを実現したのがメディプラスゲルだけ。
全国200以上の医療機関でも取り扱われている理由がここにあります。