Make You Up Happy!

いつも笑顔で明るくね!

ラフィネパーフェクトワン 薬局でも見かけます。

オールインワンタイプの化粧品は毎日忙しい女性の見方。

ジェルやBBクリームなどは定番で愛用されてる方がますます増えてます。

 

パーフェクトワンは数あるオールインワンジェル中でも安定した人気があるので、薬局でみかけた方もいるかと思います。

でも薬局で手に取ってみても「買おう」とまで思わないこともありますよね。

なにせ4000円はしますから。

それに、初めての化粧品を使うのって少し不安ですし。

そこで、薬局ではなかなか売っていないのが、お試しできるトライアルセットなんですね。

ラフィネパーフェクトワン・トライアルセットの内容

パーフェクトワン・モイスチャージェル(20g) ●パーフェクトワン・クレンジングソープ(15g)

パーフェクトワン・CCクリーム(12g) ●泡立てネット ●クーポン

 

f:id:balancing-gel:20210701225423j:plain

他のオールインワンジェルで満足できなかった経験のある方はもちろん、

オールインワンタイプは初めてだ、という方はぜひこの機会に手に入れてみてください。

 

パーフェクトワンのトライアルセットは終了しました(2020年8月現在)。

 

 

パーフェクトワンCM