Make You Up Happy!

いつも笑顔で明るくね!

「ちょっと」が「とても」になる、小さな奇跡。

f:id:balancing-gel:20210702130646p:plain

先週も週末も涼しかったですね~。

さすが日本の梅雨のど真ん中は、

一旦冷え込みます。

 

私は土曜日、丸一日お買い物でした。

しかも夕方ジムへ行こうと思って、

重いリュックを背負って行ったのに、

買物が結局遅くなってしまって、ジムには行けず...

 

1日中リュック背負いの

レーニングになってしまいました(^^)

 

小さな奇跡を起こすには

もう、お中元シーズンですね。

みなさんはお中元を送る時って、

相手によって変えたりしますか?

それとも一律同じもの?

 

私は送る人が10件程しかないので、

すべて相手の好みに合わせて変えてます。

 

これって、ほんのちょっとのことだけど、

相手の気持ちは、何倍も嬉しいと思うから。

 

自分が「ちょっと面倒くさいこと」をすることって、

相手にとっては「とっても喜ぶこと」になるんですって。

 

「ちょっと」が「とっても」に変わるって

小さな奇跡、って感じがします。