Make You Up Happy!

いつも笑顔で明るくね!

パーフェクトワンでほうれい線を無くす方法

初めての化粧品を使う時って、効果がでるのかどうかドキドキしますよね。

オールイワンタイプの注目の化粧品パーフェクトワンは手軽さだけではなく、ほうれい線を無くす方法として愛用する人が増えてきてるオールインワンジェルです。

なぜなら、ほうれい線の天敵こそ乾燥だからです。

 

 

パーフェクトワンは、肌の保水力を最大限までに高めるために5種類ものコラーゲンを配合しています。

これってたぶんオールインワンジェルでは初めてじゃないかしら。

ほうれい線を無くすコツ~下から上へ

いくら効き目のあるパーフェクトワンでも、ただなんとなくぬってはいけません。

パーフェクトワンでちゃんとマッサージしながら肌に伸ばします。

 

ほうれい線を無くすコツは、モイスチャージェルを

口元から両頬を通って耳へと伸ばすこと。

f:id:balancing-gel:20210702133211j:plain

 保湿の役割が違う5つのコラーゲン

パーフェクトワン・5つのコラーゲン】

・高浸透性の「浸透コラーゲン」 ・外部のストレスをカバーする「保護コラーゲン」

・年齢と共に減ってしまう「ベビーコラーゲン」 ・肌の張りの為の「カプセルコラーゲン」

・潤いを守る「皮膜コラーゲン」

f:id:balancing-gel:20210702133409j:plain 

贅沢なほどのコラーゲンたちがほうれい線防止のためにしっかり働いてくれ、他にも「ヒアルロン酸」、「オリーブオイル」そして「ローヤルゼリーエキス」までがパーフェクトワンに入っていますので、肌にハリが出ないはずがない、と私は思います。