Make You Up Happy!

いつも笑顔で明るくね!

パーフェクトワンでシミとお別れ

シミのない、ハリがあってつるつるのお肌は女性の誰しもが憧れる肌。

でも実際、時間と金銭的な問題でそこまでお肌に手をかけるのは難しいですよね。

 

f:id:balancing-gel:20210701230207j:plain

 モンスターオールインワンジェル | パーフェクトワン

でもそんな願いを叶えてくれる画期的なオールインワンジェルがパーフェクトワン

累計6500万個の販売実績をもつモンスターオールインワンジェルです。

f:id:balancing-gel:20210701225245j:plain

パーフェクトワンは贅沢な成分もそうですが、最大の魅力とも言える特徴は5種類のコラーゲンが、肌の深層別に働いてくれる点。

f:id:balancing-gel:20210702133409j:plain

潤沢な保水成分

シミの原因がメラニン色素の沈着ということは今さら説明するまでもないことですがメラニン色素どうこうの前にもっと大切なのはとにかく肌の保水力キープ

f:id:balancing-gel:20210701230117j:plain

健康で元気な角質層にするために5つのコラーゲンが活きてきます。

f:id:balancing-gel:20210701230136j:plain

当然オールインワンタイプの特徴である「美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地」の役割はしっかり持ち合わせてるので時短スキンケアで朝晩、少し余裕をもった過ごし方ができます。

f:id:balancing-gel:20210701230153j:plain

今どきヒアルロン酸配合は当たり前でパーフェクトワンにはシミ予防のオレンジエキスやビタミンCに加え、高濃度のローヤルゼリーエキスまでも贅沢に配合されているんです。

f:id:balancing-gel:20210701230011j:plain